• 締切済み

難しいと思った質問

難しいと思い、回答する事をためらったりゆっくりと考えたうえで回答をした質問はどのような質問ですか? 自分がした質問に回答が来ないと、難しいと感じてしまいます。

みんなの回答

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんばんは 人生カテにて 欝、等の悩み 自分は身内で3人亡くしてます 体験談を交え回答してました、 お礼を頂いた中に疑問?があれば何度でも 回答の形で、お話しして、質問者さんが(^ω^)で元気 でました、と最後に(笑い(^ω^)マークのコメントを 頂けるまで、回答してました。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。