• 締切済み

ハマるドラマ

1話観はじめたらもう止まらくなるような ハマったドラマを洋画でも邦画で良いので教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • peq
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • yayoy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

邦画だとLIAR GAME 洋画だとジョーミリオネア この辺りハマりますよ^_-☆

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0087857108
  • bonky653
  • ベストアンサー率12% (26/205)
回答No.1

まあ好みの問題ですけどDVDだったら「三国志 Three Kingdams」と「曹操」ですね。 コーエーのゲームをやった事のある人か、横山光輝氏のマンガを呼んだ事のある人、もしくは映画「レッドクリフ」を見た事ある人なら必ずハマります。 「曹操」は三国志の大分前の時代から始まって「演義」とはまったく違う視点で描かれているので面白いです。

関連するQ&A