解決済み

ゴールデンウイークに観た方が良い映画はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8568054
  • 閲覧数172
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (56/87)

ゴールデンウイークでかなり長期の休みが取れそうなので、映画でも見ようと考えています。

オススメの映画を教えて下さい。
洋画、邦画は問いませんが、どんでん返しがあるような映画が好きです。

※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (385/1500)

---観た方が良い映画---
・・か否かは質問者が決めることなので、当方が差し出口を挟むつもりもないが・・!

---どんでん返しがあるような映画---
---洋画、邦画は問いません---
・・・とのことなので・・!

# 「ショーシャンクの空に」(1994年)

・・・辺りは「どんでん返し」と言える内容の映画と思う・・!
お礼コメント
104660

お礼率 64% (56/87)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2014-05-21 11:38:52
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ゴールデンウィークという言葉自体が映画業界で宣伝のために使われるようになったということもありますから、せっかくなので今映画館で上映している映画を観た方が良いと思います。
お礼コメント
104660

お礼率 64% (56/87)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2014-06-27 16:28:13