• ベストアンサー

ゴールデンウィークの有意義な過ごし方

ゴールデンウィークの予定がない人に、 オススメの観光地や、オススメの映画、オススメの書物を教えてください。 ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56syukumou
回答No.4

どこへ行っても混んでるので、毎年、家の中の片づけをしています。 綺麗に片付いた部屋は、とても気持ちが良いです。 映画は、ビリギャルのチケットを買っているので、家族で見に行く予定です。 それでも、何となく物足りない時は、伊藤園ホテルのキャンセル待ちを狙って、一泊旅行に行きます。 おすすめ本は、手塚治虫のブッダを全巻買ったので、読破するつもりです。

その他の回答 (3)

回答No.3

「寝る!!」では回答にならないので竹田恒泰さんのご本をおすすめします 「そこまで言って委員会」では所センセーと意見が合わないですが、なかなか面白いです 歴史事実を踏まえての「笑えるほどたちが悪い韓国の話」「面白いけど笑えない中国の話」 私達は戦後70年は学校で殆ど習っていません 現代社会を選択出来なかったのもあるし、未だにコロコロ変わるから知らないままここまで来ました (特に教科書検定問題でも引っかかる部分です) 本が面倒くさいなら「竹田チャンネル」も面白いですよ

• ithi
回答No.2

lefty17 さん、こんばんは。 そうですね。思いきって東京の真ん中、銀座あたりに出張ってみるのはいかがでしょう。みんな地方に旅行に出ていて、おそらく人ゴミになるということはないと思いますから、穴場になると思います。

• ootemon
回答No.1

観光地はどこいっても激混みなので映画や書物がいいかもしれませんね。 映画は家で見るんですかね? だったらシリーズ物を一気に見るのがいいですね。 私はまとまった休みがあったらプリズンブレイクが見たいと思ってます。 http://www.hulu.jp/prison-break