• 締切済み

オートSUMの件

パソコンは、lenovo ThinkPad X200sです。 エクセルの表計算をしているのですが、オートSUMを使って合計を出したいのですが、見当たりません! どなたか教えてください。

みんなの回答

• kup-ue
回答No.2

最初の回答者さんの書いておられるように、図のようにホームタグにあると思いますけど? バージョンがタグに対応していない古いものでしょか

回答No.1

メニューのタグをホームにしたら、 右上のほうにΣ のマークはありませんか? できたらエクセルのどのバージョンかわかれば、 もう少し正確な答えがもらえると思いますよ。

22702422
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。いろいろ探して見たところ、「挿入」の「数式タグ」をクリックしましたら、オートSUMのマークが出てきました。お世話かけました、ご親切にありがとうございました。