• ベストアンサー

登録したHPが出てこない。

お世話様です。朝起きてPCに電源を入れ、IE(バージョン11)を立ち上げると昨晩に見たサイトが出てきます。「ツール」のインターネットオプションで、ちゃんとヤフーの画面が出るように設定してますが、出てきません。ただし、「ホーム」バーを押せばちゃんとヤフーの画面が出てきます。最初から、設定したヤフーの画面が出るようになる方法はありませんでしょうか?お分かりになる方、ご教授下さい。尚、電源は、スリープ状態で、OFFにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

「ツール」のインターネットオプションで、ちゃんとヤフーの画面が出るように設定していても、スリープ状態で、OFFにすると、IEを立ち上げると昨晩に見たサイトが出てきますので、スリープ状態でOFFにせずに、休止またはシャットダウンにしてみてください。 スリープ状態でOFFというのは、再度PCに電源を入れた時には、スリープ状態でOFFする直前の画面をそのまま表示せよ、という指示をしたことになります。