• ベストアンサー

ソニーバイオ98の起動ディスクはつくれるのでしょうか?

kyota2004の回答

回答No.2

スタートボタン→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除から作れます。 たりなっかた部分を追加しました。

UNKOKUN
質問者

補足

僕のパソは、本当に空っぽになってしまっているので、できません。 今、別のバイオで起動ディスクを作って試しているのですが、これでは違うらしくエラーが出てしまいます。 標準では、ソニー製のCD-ROMドライブPRD-650/250用の起動ディスクが必要なんですが、別のCD-ROMドライブで試しています、がだめでした・・・。 だれか、ソニー製のCD-ROMドライブPRD-650/250用の起動ディスクを持っている人は、いませんか。  よろしくお願いします。