• ベストアンサー

写真の圧縮について

エクセル2013でブック内の挿入した写真を一気に圧縮(220dpi)する機能はないのですか? ひとつずつするしかないのですか。 2003ではブック内のファイルを全て200dpiに圧縮できたと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.2

写真を選択すると、リボンに書式というタブが表示されるので、書式→図の圧縮→印刷用を選んで、この画像だけ圧縮するのチェックは外しOK

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

無いですよ ひとつずつもできませんし 2003にもそんな機能はありませんし そもそもdpiを理解していませんよね?(^_^;