• ベストアンサー

iPadのキャッシュ削除は?

iPadのサファリでキャッシュのみの削除はできますか?また本体の再起動で、キャッシュは削除されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

一応「設定」アイコン → Safari → 「Cookieとデータを消去」、というメニューはありますが。 でもiPad Safariってほとんどキャッシュされない気がします。 タブで表示しているページだけは、保持していますが、Forward/Back すると、元のサイトを読みに行きますし、タスク一覧から終了させて、再度Safari起動すると、表示していたサイトすらリロードされます。