キャッシュの削除方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 通信添削の動画が急に見ることができなくなった場合、キャッシュの削除方法を知りたいです。再起動およびキャッシュの削除を試してみてください。
  • Windows8.1でキャッシュの削除方法を知りたいです。通信添削の動画が見れなくなってしまい、運営会社に相談した結果、再起動とキャッシュの削除を試すように言われました。
  • Lavie PC-GN14CUTA2を使用しています。通信添削の動画が見れなくなった場合、キャッシュの削除方法を教えてください。運営会社からは再起動とキャッシュの削除が推奨されています。
回答を見る
  • 締切済み

キャッシュの削除方法を教えてください。」

通信添削の動画が急に見ることができなくなってしまいました。運営会社に相談したところ、再起動および、「キャッシュの削除」をしてみてくださいと言われました。 キャッシュの削除方法がいまいちわかりません。Windws8.1ですが、教えてください。 製品名:Lavie 型番:PC-GN14CUTA2 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

キャッシュ(cache)は、閲覧したサイトなどのブラウザに保存している履歴の中の1つの項目です。 https://kotobank.jp/word/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-2698 次を参考にしましょう。 (ブラウザのキャッシュをクリアにする方法) https://helpx.adobe.com/jp/legacy/kb/222659.html