• ベストアンサー

iPadサファリのリーディングリスト履歴削除?

iPadを友人から借り、サファリでリーディングリストを使ってアダルトサイトを見ました。iPadを友人に返すのにリーディングリストの(「未読のみ)でなく)「すべて」から履歴を削除するのにはどうしたら良いか、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も最近知りました。 削除したいリーディング項目の上で、左から右に指をスライドさせると、削除ボタンが表示されます。 これを押すだけで削除できますよ~(≧∇≦)