• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneの履歴削除

お尋ね致します。 iPhoneでサファリの履歴を削除する場合、サファリのブックマークから履歴削除をするのと、設定アプリから履歴とウェブサイトデータの削除を行うのとでは、削除されるものが違うのでしょうか? それぞれ何が削除されるのでしょうか?

noname#227279
noname#227279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

色々な項目の削除方法が個別に説明されている次の記事を参考にしてみたらいかがですか。 (iPhoneの履歴の消し方、残さない/表示しない方法まとめ──Safariから電話・アプリ・Google検索・文字変換・YouTube・マップの履歴削除まで) http://appllio.com/how-to-delete-personal-history-iphone