• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneの着信履歴削除について

iPhoneの着信履歴削除について 質問させて頂きます。 現在、iPhone3GSを利用しているのですが、デフォルトでは着信履歴の個別削除ができないため、Recent/CallLog Dereteみたいなアプリで個別削除しています。 しかし、先日、嫁から「着信履歴消したよね?」といって怒られました。 電話のアイコンからの履歴は消していたのですが、何時の誰からの着信を消したのかも把握されていました。 未だに何故バレたのかがわかりません。 電話アイコンから以外にも、着信履歴を確認する方法があるのでしょうか? 詳しい方おられたら是非ご回答願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPhoneっていつからDocomoの携帯になったのでしょうか? 質問するカテゴリが違っていることに気付かないのでしょうか?

質問者からのお礼

ほんとやん!! ありがとねー☆