• 締切済み

相談です

zyxxyzの回答

• zyxxyz
回答No.2

こんにちは。 あなたは小学生?それとも幼稚園児? そうでなければ、妊娠しているかどうかなんて、こんなところで聞いてもわからないってわかるでしょ? 妊娠の症状なんてみんな言うけれど、病院に行ってお医者さんに聞いても尿検査とエコーで調べます。 妊娠検査薬って便利な物だって売ってるのに、なぜ使わないのですか? セックスをしたのが2月11日だけなら、今日妊娠検査薬してもはっきり答えが出ます。 もしかして妊娠検査薬を使う時期も知らなかったのですか。 セックスするならそれくらいは知っておかないとだめです。 それ以前に生理が来ても不安なら、セックスなんかしてはダメ。 する度に不安になってちゃしょうがないでしょ。 今日妊娠検査薬を買って来る。 調べて彼氏と一緒に妊娠検査薬の結果を見る。 これで妊娠しているかどうかは解決です。 大事なことを知っているか、いざという時に自分で行動できるかです。 早く行動して、不安を解消してください。

noname#192680
質問者

お礼

厳しい回答ありがとうございます。 事情があって彼氏とは別れてしまい、内容が内容だけに誰にも相談出来ずにいました。 妊娠しているかではなく、生理がきちんと来ても妊娠の可能性があるのかを知りたかったです。 自分の性に対する認識が甘かったのは充分わかっています。 生理が来て安心していたので、今回来なくて不安になりました。ストレスも重なっていたので…。 厳しいお言葉本当にありがとうございました。