• ベストアンサー

治せますか?

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.3

「治す」じゃなくて「直す」です 医者じゃなくあなたがです 薬で解決する話じゃないよ 彼氏依存から薬物依存になりたいの?

nnngift
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一人では直せないと判断したので医者を頼ることにしました。 彼氏ならまだよかったのですが、元彼に依存してしまっているので、薬物依存になった方がまだ人に迷惑をかけなくて良いかな、とは思ってます。 薬で解決したいとは思ってません。薬である程度不安とかを和らげながら改善に向かえるかどうか知りたかったのです。 こちらの説明不足でした。申し訳ありません。