• ベストアンサー

兵庫の三田駅周辺へ出張

出張でその近辺に行くことになりました。 安いところを探そうとホテル数の多い三ノ宮に泊まろうと思ったのですが、遠いことに気づいて諦めました。三田駅じゃなくていいので安いところでオススメありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8035/17170)
回答No.1

この辺りでどうかな。 さんだサンライズホテル http://homepage2.nifty.com/sunrise_h/ ホテル メルクス http://www.hotel-melxe.jp/ プラザホテル三田 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15266/15266.html

Bravo99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。場所柄選択肢は限られている中、候補挙げて頂いて助かります。プラザホテルが安そうなのでここに決めたいと思います。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

この辺、基本山の中なんでないですよ。 駅前のビジネスがだいたい5500円くらいです。 4/1.4/6限定で三田ホテルの3000円のプランがあり、 かなりお得感が大です。神戸電鉄で5駅ほど離れています。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?screenId=UWW1402&lrgCd=280500&kenCd=280000&listId=1&smlCd=280505&distCd=01&idx=0&vosFlg=2&photo=1&activeSort=1&mvTabFlg=1&rootCd=041&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=1&yadHb=1&roomCrack=100000&yadNoList=,319056,310575,312165,351290,352610,329074,380730

Bravo99
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!やっぱりあんまり選択肢無いですよね。三田ホテル限定ですけどかなり安いデスね。 残念ながら日程が合いませんでしたけど。 諦めて普通に三田駅前泊まります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兵庫県三田市の住みやすさ等教えてください。

    三田市に引っ越すことになり、賃貸マンションを探しています。三田駅、新三田、フラワータウン、ウッディタウン等見てみましたが、どこに住むのか決めかねています。 住んでいらっしゃる方の三田の住みごこちや、この近辺が生活に便利など教えて頂けませんか? 家族3人、子供は三田キャンパスに通う子供がおります。

  • 何で 三田駅は 『三田(田町)』じゃないんですか?

    東京メトロ副都心線 明治神宮前駅は 『明治神宮前<原宿>』 都営大江戸線・浅草線 大門駅は 『大門(浜松町)』 都営大江戸線・三田線 春日駅は 『春日(文京シビックセンター前)』 都営大江戸線 汐留駅は 『汐留(シオサイト)』 っていう表記に(駅名自体が)そうなっているし、それぞれの路線の車内アナウンスでも 『次は 春日 文京シビックセンター前です』って言っていると Sちゃんに聞きました。 明治神宮前駅は 原宿駅に近いから。 大門駅は 浜松町駅とつながっているから 春日駅は 文京シビックセンターの中に駅があるから 汐留駅は 駅を含めて全体が 「シオサイト」 っていうから だそうですけど(私は埼玉在住なので Sちゃんの受け売りです。) これに習えば 都営三田線の三田駅だって 『次は 三田(田町)』になると思うのですけど なぜ三田駅だけ このような表記をしないのでしょうか? Sちゃんもこのことをずっと不思議に思っているそうです。 どなたかご存知の方 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 三田市ウッディタウン中央駅近辺のワンルーム

    三田市のウッディタウン中央駅近辺でワンルームのマンションやアパートを探しています。 検索でかなり調べましたが、ファミリー向けマンションはあってもワンルームが全くないんです。 駅近辺ですから、絶対あるように思うのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 兵庫県 三ノ宮市の格安ホテル

    こんにちは、お世話になります 仕事で出張にいくのですがJR三ノ宮駅付近で ホテルを探しています。 今月末~来月と長期になりそうなので できるだけ安く利用できるホテルを ぜひ教えてください。 ホテル代に関して立替となって いるため、長期に渡るとかなり厳しいのです。 よろしくお願いします。

  • 田町・三田駅周辺で本屋さん

    JR田町駅と地下鉄三田線の付近で本屋さんはありますか? もしあれば、店名や、場所を教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • 兵庫県三田市から香川県高松市まで行きたい

    兵庫県三田市から香川県高松市まで行くのに、ひとりでいくのなら、レンタカー、バス、電車、どれが一番、料金がかからないでしょうか? バスは、三ノ宮から高松駅まで高速バスが出ていて、片道6000円です。 新幹線なら岡山まで行き、そこからどう行けば良いのか?

  • 都営三田線蓮根駅周辺で

    都営三田線の蓮根駅近く(徒歩10分以内)で「バー」(できればうるさくない静かなショットバー系)なんてありませんか? 知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 三田(東京)までの行き方を教えてください

    三田(東京)までの出張があります。 わかりやすい行き方を教えてください。 出張先の会館のHPによると ・東京メトロ 麻布十番駅より 徒歩5分 ・都営地下鉄 麻布十番駅より 徒歩9分 ・JR山手線 田町駅より 徒歩20分、タクシー7分 ・都営地下鉄 三田駅より 徒歩20分、タクシー7分 となっています。 東海道新幹線で向かうため、品川駅、東京駅、いずれの下車も可能です。 東京は全く慣れておらず、どの方法が一番わかりやすいのか教えていただければありがたいです。 品川駅下車、山手線に乗り換え田町駅まで行くのが一番でしょうか? また田町駅には、タクシーは常駐してますでしょうか? 助けていただければありがたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 板橋本町駅(三田線)から

    板橋本町駅(三田線)から近いユニクロ どなたかご存知ないでしょうか??

  • 三田線 板橋区

    三田線の走る板橋区にある駅の中で、利用者数の多い順に並べるとどのような感じになるでしょうか? よろしくお願いします。