• ベストアンサー

兵庫県 三ノ宮市の格安ホテル

こんにちは、お世話になります 仕事で出張にいくのですがJR三ノ宮駅付近で ホテルを探しています。 今月末~来月と長期になりそうなので できるだけ安く利用できるホテルを ぜひ教えてください。 ホテル代に関して立替となって いるため、長期に渡るとかなり厳しいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JR三ノ宮駅からだと歩いて15分くらいかかりますが、スーパーホテルがあります。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/
HanaGreen
質問者

お礼

Buzz_underdogさんありがとうございます。URLでHP見ました、なんか良さそうなホテルで今度予約が取れたら (人気がありそうなんで)是非利用してみたいと思います。

その他の回答 (5)

noname#7881
noname#7881
回答No.6

#3です。 外装と内装は震災の翌年に改装したそうです。 改装しても改装しきれない部分(冷房とか)には 眼を瞑る必要があるかもしれません。 確かに見た目は半径5百メートルにある超有名ホテルにはかなわないです・・・・

HanaGreen
質問者

お礼

>外装と内装は震災の翌年に改装したそうです。 震災・・・忘れてはいけないですね。nini86さん再びありがとうございました。

  • yukennika
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.5

#4ですA^-^; URL貼り付け忘れてましたので。 クオリティ:(最近出来たホテルです^^) http://www.qualities.co.jp/q1km/

参考URL:
http://www.qualities.co.jp/q1km/
HanaGreen
質問者

お礼

URLも添付してくれたんですね。HP見ましたが、新しいとあって良さそうな感じでした。シーズン中は予約が多そうなので、出張時は空いていて欲しいものです。yukennikaさん回答ありがとうございました。

  • yukennika
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.4

ひとつ隣の駅(元町駅)近くなら、「元町プラザホテル」・「クオリティ(南京町のすぐ近く)」なんかもあります! 結構安かったと思うのですが・・・。

noname#7881
noname#7881
回答No.3

タワーサイドホテルなんか安いですよ。 たしか一泊5千円くらいです。 ただ凄く古いです。 大体うちのばあさんがバリバリの頃にあったから 恐らく・・・・1965~70年代の建物です。 大浴場があるみたいですよ。 ただ元町駅すぐですが・・・・

HanaGreen
質問者

お礼

nini86さんありがとうございます。元町駅でもたぶん大丈夫です。でも1度建物とか見てみないとちょっと心配?ですが、機会があれば利用してみようとおもいます。

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

長期ならウィークリーマンションの方が安いけど・・ http://www.good-weekly.com/osaka.htm http://www.homealive.net/kansai/kobe/index.htm

HanaGreen
質問者

お礼

そうなんです、 長期ならウィークリーマンションの方が安いのですが、正直行って見なければ・・という部分があります。その時は情報を活用させていただきます。Pesukoさんありがとうございました。

関連するQ&A

  • JR大高駅(名古屋市内)付近のビジネスホテル

    JR大高駅(名古屋市内)付近で仕事をするのですが、比較的近いビジネスホテルを教えてください。 たぶん、JR大高駅(名古屋市内)にはビジネスホテルは無いので、ビジネスホテルから、JR大高駅(名古屋市内)付近には、JRを利用したいと思っています。

  • JR三ノ宮駅

    今度友人とJR三ノ宮駅の改札で待ち合わせをすることになったのですが、JR三ノ宮駅には改札は1つしかないのですか??

  • JR三ノ宮駅の、わかりやすい待ち合わせ場合を教えて下さい

    JR三ノ宮駅の改札を出てから待ち合わせをする予定です。 あまり人が多くなく、わかりやすい場所を教えて下さい。 わかりやすいのであれば、こんな所で待つのは少し恥ずかしいかも・・・ という所でも大丈夫です。 改札付近で待ち合わせという意味ではないので、改札から離れた 駅構内でも構いません。よろしくお願いします。

  • JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店は?

    タイトルの通りなのですが、JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店(飲食店)を探しています。 神戸観光をしようと思い、夜行の高速バスで神戸行きのチケットを取ったのですが、三ノ宮着が朝の5:30なのです(^_^;) 行きたいお店や施設が開店するまで時間つぶしをしたいのですが、駅付近でそういったお店はありませんでしょうか?インターネット検索をしてみましたがいまいち分かりませんでした・・・。

  • 兵庫の三田駅周辺へ出張

    出張でその近辺に行くことになりました。 安いところを探そうとホテル数の多い三ノ宮に泊まろうと思ったのですが、遠いことに気づいて諦めました。三田駅じゃなくていいので安いところでオススメありますか?

  • 来週兵庫県に行きます。

    出張で初めて兵庫県に行く事になりました!! 行き先は社町駅付近で、宿泊するホテルは加古川駅近くでとりました。 せっかく兵庫まで行くので、夜は美味しい物を食べたり、買い物をしたいな~って思います。 加古川駅近く、もしくは加古川駅から公共の交通機関を使って移動がしやすいところで、お勧めのお店を教えていただけませんか??

  • 電車の乗り換え(兵庫県神戸市周辺)

    JR神戸駅から地下鉄ハーバーランド駅に乗り換えるのと、 JR三ノ宮駅から地下鉄三宮・花時計前ならば、どちらの方が 歩くのが短くて済むでしょうか。 地元の詳しい方、宜しくお願い致します。後者は経験済みで 地下鉄三宮から5分以上歩いた記憶がありますので、経路の 短い方を探しています。

  • 三ノ宮駅で分かりやすい待合わせ場所は?

    JR三ノ宮駅で待ち合わせをすることになったのですが、お互いにあまり分からず、待ち合わせ場所に困っております。 何か分かりやすい場所はないでしょうか?

  • JR三ノ宮~天満間の定期について教えて下さい

    JRの通勤定期を初めて買います。 区間は、三ノ宮駅から天満駅です。 乗車時間は、平日の午前8時以降と午後6時以降です。 1か月分購入したいと思っているのですが、JR三ノ宮または天満駅どちらの駅でも通勤定期を購入できますか? 通勤定期の購入可能時間は、何時から何時までですか? 三ノ宮駅と天満駅でしたら、みどりの窓口に行けば購入できるのでしょうか? 例えば、3月9日から通勤定期を利用したい場合はその当日の朝乗車する前に購入し、利用開始日が3月9日からとすることはできますか? 以前、大阪市営地下鉄の定期券を購入したことがあるのですが、その際購入前に申し込みカードのようなものに乗車区間や利用開始日を記入した覚えがあるのですが、JRの場合も同様ですか? ICOCAと迷っているのですが、どちらのほうがお得なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • JR三ノ宮駅周辺について

    電話で聞いた、ある場所を探しています。(詳細を失念してしまいました。) 1. JR三ノ宮駅の改札を出る、あるいは三ノ宮駅という複合施設を出る(どこから出るかはわからない) 2. どちらかに行くと、喫茶店があり、その奥にビルがある。 このような場所があるはずなのですが、どなたかご存知ありませんか。 どこから出て、どちらに進めばよいのか、三ノ宮駅の地理に詳しい方、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう