• ベストアンサー
  • 困ってます

うっかりポルノ系サイトと知らずクリックしてしまい

  • 質問No.8537547
  • 閲覧数160
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (155/192)

2~3映像を触ってしまいましたが、直ぐに終了しました・・・。
その後、PCを起動すると、全く覚えの無い、会員No付の申し込み案内画面が出て、消しても消しても執拗に同じ画面が出てきます。

断りの返信などすれば、一方的に金額請求や会員登録完了、となりそうなので、一切タッチはして居りません。

でも、大変目障りなものなので、困り切っております。

何か、良い削除方法が御座いましたら、どうか、ご指導をお願い申し上げます。
因みにPCは、Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (342/1138)

同じ質問です。
http://okwave.jp/qa/q6006093.html

1 スタートボタンを押し
2 すべてのプログラムを選択
3 アクセサリを選択
4 システムツールを選択
5 システムの復元を選択
  次ぎを選択
  アダルトサイトの画面の日付前の日時を選択し実行
お礼コメント
kongosi

お礼率 80% (155/192)

ご回答有難う御座いました。
一度すぐ御礼を入れたのですが、どうもPCが不調で消えたみたいです。
お陰様でセーフモードでシステムの復元をしてみたら、完全に終了することが出来ました。
厚く、御礼致して居ります
投稿日時:2014/04/02 12:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

定番のこのツールを使いましょう、更新停止していても効果に問題ありません

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

よく似た名前の"ワンクリックウェア駆除ツール"だけは絶対に使ってはいけません
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html
意図しないソフトをインストールさせられ、トラブルの原因にもなります
http://okwave.jp/qa/q8349681.html

悪意のあるソフトウェアの削除ツールはこの類いに対応していません
システムの復元はこんなことに使うべき機能ではありませんし、Spybotやウイルス対策ソフトは用途が違いますので使う意味がありません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (262/1533)

毎日まいにちマイニチ
何度もなんどもナンドモ
同じ質問がとぎれませんねえ

皆さん共通してるのは
うっかりとか間違ってとか・・
イヤ見たくて押したんダロって突っ込みたくなる

削除法は検索すれば同じような人が山ほどいますから
参考にして頑張って下さい

こういう質問はピンポイントじゃなければ回答が難しい
サイトとかその目障りなのを指定しないと
大雑把な回答しかないよ

ぶさいくな自分をさらしたくは無いでしょうが
ぶさいくついでにサイトもさらしたらどうかな

目的はうざいヤツの削除なんでしょ

OS入れなおしたらスッキリするけど。。
お礼コメント
kongosi

お礼率 80% (155/192)

有難う御座いました。

消除法は1のお方に習い、セーフモードで起動して、無事、消除終了出来ました。

色々ご心配頂き、厚く御礼申し上げます。
投稿日時:2014/04/02 12:24