• ベストアンサー

マクロ撮影についての質問

syashindaisukiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

要望からして、ヨドバシカメラでは少し役不足かと・・・ 東京などの大都市近郊にお住まいのようであれば、GINICHI、ナショナルフォートなどのプロショップを訪ねてみたほうがよさそうに思えます。これらプロショップであれば、費用はそれなりですが、国内外のカメラ用プロ機材を一通りそろえているので、ご要望の品も手に入るかと思います。 http://www.ginichi.com/products/list.php?category_id=1327 http://www.nationalphoto.co.jp/index01.htm 商品名は、GINICHIなどのサイトで調べて、使用レポートは、商品名を検索して集めないと、情報集まらないかもしれませんね。たぶん、すべての商品を一通り使ったことがある人など、このサイトでは望めないと思いますので・・・

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

やはり地道に調べるしかないですね スタジオショップは今週末行きます。