• 締切済み

ヤフオクのお問い合わせ

ヤフオクの登録変更タブが、ばかみたいなことに出品になっています。 ヤフオクは電話問い合わせをしないため直すようにメールでもしたいのですが、これもできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問の意味がわかりません。IDの変更? 出品の取り消し? 出品の取り消しは、出品したページで取り消しをすれば取り消しできます。 出品の説明などの追加は編集をすればいいです。

shuusan101
質問者

補足

このバカオクまだ直ってない。 質問の意図がわからないのは、あんたが常識に囚われてるから。 書いてるそのまんまです。

関連するQ&A

  • ヤフオク登録メアドを変更したい

    最近メールアドレスを変更しようと思っています。 ヤフオクを良く利用(落札も出品もやります)しているので登録してあるメールアドレスを変更したいのですが、登録内容変更画面で書き換えれば良いのでしょうか?他になにか手続はありますか?

  • ヤフオク新規→翌日には利用制限中

    先日、出品物に対して「ヤフオクを介さずに直接取引がしたいので メールを下さい」という問い合わせがありました。 出品物は女性用下着で問い合わせの人は男性でした。 評価欄に下着名が載るのが嫌なんだろうと思い、直接取引をOKする内容 (私の住所・氏名・電話番号・口座番号も記入し)の返事を送りました。 丸一日待っても返事が来ないので問い合わせ者の ヤフオクのデータを見たところ、 11月28日新規登録、11月29日利用制限中となっていました。 何か悪意のある問い合わせなのでしょうか? 今になって私の個人情報を先に教えたことを後悔しています。 たった一日で利用制限中になることなんてあるんですか?

  • ヤフオクのメール認証の電話番号を変更したい

    ヤフオクのメール認証ですが、 登録した時の携帯電話は使っておらず、携帯電話を変更しました。 現在は、まだメールアドレス宛に認証されているのですが、 もし、携帯電話認証に変更されるとまずいと思い、電話番号を変更したいと思っています。 出品者情報利用設定の電話番号かと思ったのですが、 どうやら違うようです。 どこから変更したら良いか知っている方いたら教えていただけませんか。

  • ヤフオク(ヤフーオークション)で商品来ないのでヤフーの連絡先を教えてください・

    ヤフオクにて落札したのですが、商品が全く来ないのでメールにて確認をとると再発送との事。佐川急便のメール便番号を追跡しても登録なし。 完全にやられてしまっている状態です。 出品点もいい加減ですが、ヤフーの管理状態にも遺憾の思いです。 ヤフーに問い合わせをしたいが、どこに連絡するのが一番なのでしょうか? バカな感じですいませんがよろしく御願いします。

  • ヤフオクの問い合わせ先について

    お世話になります。 ヤフオクにちょっと問い合わせたいことがあるんですが,サイト内の「ヘルプ・お問い合わせ」にはヘルプ(よくある質問)しか載っていません。 ヤフオクの問合せ先をどなたかご存知ありませんか?

  • ヤフオクの手数料はキャンセルでもとられますか?

    ヤフオクの手数料はキャンセルでもとられますか? ヤフオクで出品し落札されたにもかかわらず、キャンセルされた場合、ヤフオクの手数料は発生しますか? ご存知のようにヤフオクを運営するソフトバンクは電話番号、問い合わせメールIDなど一切公表してない会社です。(ありましたらすみませんが教えて下さい。) ヤフオクでトラブルが発生してるのにかかわらず問い合わせには全く応じません。 トラブル防止のため、問い合わせしようにもできません。 知ってられる方、上記の場合は手数料は発生するのでしょうか? 落札者を削除した場合も発生するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフオク ID 乗っ取り

    ヤフオクでID乗っ取られ、出品、数時間後に取り消し・・・されてしまいました。普段あまり利用してないので、気づくのが遅く パスワードを変更し、利用明細を見ると出品システム利用料9万円以上 ヤフオクはメール対応しかやってないとの事なんで、すぐにメールで問い合わせをしておりますが 24時間以上全く返事がなくどうしすればいいのか・・・一応警察にも連絡しましたが ヤフーとの話し合いを進められて  こういうケースに遭った方 いませんか。最終的にこの請求額をどうされたのか?なんでも情報下さい。よろしくお願いします。 カテゴリーはどれがいいか分からなかったのですいません。

  • ヤフオク出品中の管理ができない!

    ヤフオクに出品しているのですが、 その商品について、コメントを加えようとしたら、 「認証が必要」です。というようなメッセージがでて、 管理ができません。 「登録メールアドレスの認証」という画面で、認証を送信する というボタンをおしても、ヤフーからなんのメールも届かず こちらの登録アドレスを変更しても届きません。 これは時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、「出品は受け付けました」という内容のメールはすでにとどいて います。 ヘルプを見てもさっぱりわかりません。 どなたか教えてください!!お願いします。

  • ヤフオク出品者が死亡した

    ヤフオク出品者が死亡しましたが、出品者を変更して継続したいと思っています。 登録内容を変更してIDをそのままにして、継続は可能でしょうか。

  • ヤフオクで出品できずに困ってます。

    昨夜ヤフオクに登録し、出品しようと手続きを踏んでいったら、カテゴリを選んだ次の「システム利用料の支払いなどを確認するページ」が何故か真っ白で何も表示されず、その先へ進めません。 ヤフオクの方にも問い合わせしたのですが、的を得た回答を送ってくれず、困ってます。 数ヶ月前までは、きちんと出品できてたのですが、これは私のPCがおかしくなったのでしょうか? どのように対処すれば良いのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう