• 締切済み

ヤフオク出品中の管理ができない!

ヤフオクに出品しているのですが、 その商品について、コメントを加えようとしたら、 「認証が必要」です。というようなメッセージがでて、 管理ができません。 「登録メールアドレスの認証」という画面で、認証を送信する というボタンをおしても、ヤフーからなんのメールも届かず こちらの登録アドレスを変更しても届きません。 これは時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、「出品は受け付けました」という内容のメールはすでにとどいて います。 ヘルプを見てもさっぱりわかりません。 どなたか教えてください!!お願いします。

みんなの回答

• chi-chin
回答No.1

そんなに、時間はかからなかったと思います。 登録メールの打ち間違いはありませんか? 出品は受け付けましたのメールが届いているということは大丈夫だと思いますが・・・。

lime-cafe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 二つアドレスがあるのですが、 一つのほうには上手くとどきました。もう一つは、やはり届きませんでした。