• ベストアンサー

Word2013 クイックパーツで線が入る

教えてください。 Word2013 でクイックパーツを使うと、線が入ってしまいます。 クイックパーツの内容は以下のようなものです。 ------------------------------------------------ 株式会社○○○○ 住所 TEL 000-000-0000 FAX 000-000-0000 ------------------------------------------------- この下に 1本の線が入ってしまい消えません。 印刷にも出てきてしまいます。 解決の方法がわかる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのクイックパーツは、ユーザーが独自に用意したものですか? 署名の上下の罫線は何でできていますか? 消せない線というと段落罫線を思い浮かべますが、それが下の段落にも 適用されているのでは? http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2013/word2013_keisen.html#danraku

konoko86
質問者

お礼

署名の上下の罫線は、テンキーの右上(デスクトップパソコンの場合)で書きました。------ ほかの人から貰った署名をコピーして書き直したところ おかしな罫線も出なくなったので、それがいけなかったのかもしれません。 ありがとうございました。