• ベストアンサー

ワード2003、カーソルの下に線?

久しぶりにワードを使ったら、 カーソルの下に罫線のような線(1文字分)がありました。 文末を表してるようですし、印刷にも出ないので 問題はありませんが、できれば消したいのですが、 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matakaru
回答No.1

今晩は。 表示が、「下書きモード」になっているのではないでしょうか。 「表示」メニューの「印刷レイアウト」をクリックするとどうでしょうか。

kumagoro141
質問者

お礼

ご指摘の通りでした。 ありがとうございます。 しばらく使ってないと忘れますね(笑)