• 締切済み

みなさまのウェイトメニュー

ウェイトトレーニング経験者(一年以上の方)にお聞きしたいのですが・・・ 一週間のトレーニングメニューを詳しく教えてください。 自分の行ってるメニューの参考になればと考えてます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• SPLINTER
回答No.1

月、水、金曜日 ベンチプレス 1セット目 100kg×10回 2セット目 135kg×5回 3セット目 150kg×max ヘッドストラップを使用した首の上下運動 1セット目 55kg×20回 2セット目 65kg×20回 3セット目 75kg×20回 スクワット 1セット目 100kg×20回 2セット目 150kg×10回 3セット目 200kg×10回 ワンハンドローイング 30kg×10回 3セット 火、木、土曜日 10kgウェイトジャケット着てスクワット500回 月曜日~土曜日 クランチ腹筋 胸の上に15kgプレートを乗せて50回×3セット リストローラー7.5kg×5回 3セット 縄跳び 3分×3セット サンドバッグ3分×5セット 以前はウェイトトレーニング+道場にも通っていました。疲労が大きい時はメニューをこなせない日もあります。

yuusiro
質問者

お礼

日曜日以外は中休みなしですか(汗 メニューを見るにキックボクシング系統の格闘技やられてる方でしょうか(違ったらすいません) 火木土のメニューは絶叫ものです・・・。 ありがとうございました^^