• ベストアンサー

告白について!

告白する時(直接)絶対に緊張しちゃいますよね?(←問いかけですw私まだしてないのでw 私緊張すると胸が痛いのかお腹が痛いのか分からなくなります(汗) それであまりの痛みに座ってしまう癖があります。 みなさんはこーゆう緊張を和らげるには何をしますか?(←告白中だと想定して 中3女子です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mczmj623
回答No.1

そうですねwめっちゃ緊張します けどリラックスして行きましょ 緊張するものはしますだからとりあえず気持ちを落ち着かせてください そして自分の思いを素直に伝えましよう そうすれば相手も分かってくれます! がんばれ!

ai_sora
質問者

お礼

うぅ・・・ありがとうございます!! 頑張って想いを素直に伝えてきます!!