• ベストアンサー

パソコンの画面の宣伝のバナーを消したいのですが…

購入した時点から画面に出てる、○フティやら何やらの宣伝バナーやパソコン教室のバナーを消したいのですが、どうしたら良いのですか? 当方は初心者のため、簡単に且つ具体的に教えてください(^^;)お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

○フティということはFMVでしょうか? FMVであれば http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=849196 を参考にしてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=849196
pimiko
質問者

お礼

ありがとうございました!無事に消すことができました(^^) うれし~!

その他の回答 (2)

• kotibi
回答No.3

画面で右クリックして画面のプロパティを開いて その中のWebのインターネットサービスの紹介のマークをはずせば良いんじゃないでしょうか・・

pimiko
質問者

お礼

ありがとうございました!無事に消すことができました(^^) うれし~!

noname#7095
noname#7095
回答No.2