• ベストアンサー

パソコン画面の宣伝を出し入れする方法?

富士通のデスクトップパソコン起動した時に、自動的に小さい宣伝画面が出ます。 1、宣伝画面を出し入れする方法は? 2、すべてのプログラムの中に、それらしき物が見当たりません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スタート  ↓ すべてのプログラム  ↓ FMVランチャー(画面上のボタン)を起動させます。 FMVランチャーは、壁紙を変更したり、画面上のリンク(ボタン)を表示、非表示させたりの設定が簡単に出来る様になってます。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2
noname#19206
noname#19206
回答No.1

FMV ランチャー(画面上のボタン)ってありませんか? それで設定できると思います。