-PR-
解決済み

新しいパソコンのデスクトップ上の広告画面を消す方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971234
  • 閲覧数925
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (186/207)

実家で、パソコンを買いました。
富士通のFMVデスクトップです。

セットアップし終えましたが(父母は出来ないのでやってあげたんですが・・)、デスクトップ上のインターネット接続やチャンネルなどの広告の画面を、消してしまうことが出来ません。以前自分のものでやったときはできたんですが、わからなくなってしまって。
必要ないし邪魔なので出てこないようにしたいのですが、その方法を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1034/3212)

メーカーサイトのQ&Aに載っています。
お礼コメント
berusaiyu

お礼率 89% (186/207)

できました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 13:20:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (128/362)

参考URLの1のことですかね?
お礼コメント
berusaiyu

お礼率 89% (186/207)

できました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 13:21:45