• ベストアンサー

身に覚えのない振込み「カ)ザツクエイギヨウブ」

ネットバンクの履歴を見たら 3月15日に カ)ザツクエイギヨウブ 22500円振り込み  と言うのがありました。 身に覚えがありません。 これは ケーブルテレビのZAQのことでしょうか?1年前にZAQを使っていましたが今は使っていません。 こういったことはZAQに質問すればいいのか、銀行に質問すればいいのか?どうなんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozisan
回答No.1

まずは、銀行です。