• 締切済み

WINDOWS XP実行時エラー0って何?

WINDOWS XPで、あるアプリケーションをバージョンアップしたところ、別のアプリケーションの一部が起動しなくなってしまいました。その際に、”実行時エラー0”と表示されるのですが、どう対処すれば良いでしょうか? お分かりの方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sksu003nh
回答No.1

該当するアプリケーションによって解決策が異なる可能性があります。  バージョンアップしたアプリケーションと、エラーが出て起動しないアプリケーションの名称をバージョンまで正確に補足してください。