• ベストアンサー

エクスペリアAの メールなど開けないようにしたい。

maia55jpの回答

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.1

>個別にパスワード設定する方法など 携帯ショップなどのデモ端末にも使われている事が多い プライバシーガードアプリを使用すればいいかと思います。 プライバシーガード : セキュリティ対策の第一歩!アプリの起動に暗証番号を設けよう! http://octoba.net/archives/20120127-android-app-5.html プライバシーガード https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.security.appguard

hu1616
質問者

お礼

これこれ! ありがとうございます! 早速インストールして使ってみました! 便利ですね。