• 締切済み
  • すぐに回答を!

docomo携帯からG-mailにメールを送ることができません。

docomo携帯からG-mailにメールを送ることができません。 ソフトバンクやauなどの携帯からG-mailにメールを送るときちんと届いているのですが、docomo携帯から送ったメールはG-mailに届かず見ることができません。 G-mailからdocomo携帯に送ったメールはきちんと届きます。 Gmailの設定、docomo携帯の設定に問題があるのでしょうか?どなたか解決方法をご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Bitoon

Gmailのアドレス間違いでは? Gmailからドコモに送れるなら それに返信しても届きませんか?