• 締切済み

Amazonでクレジットカード払いしたんですけど、

発送先と請求先を違うものにしてしまって、請求先の住所に請求書だけ届きますか? 後、頼んだ物がギフト出来ない物だったので、心配で…

みんなの回答

noname#195579
noname#195579
回答No.2

できます。ただ、アマゾンのアカウントを作成しなくてはいけないので持ってないなら 作らねばいけないです。ギフトというのはアマゾンギフトのことですか? だったらこの場合関係ありません。商品券のようなものですから。 相手が遠くて直で渡せないとか時間がないとかでネット上で送って相手が印刷する仕組みのようです。 ログインして届け先を変更すればいいのです。ヘルプのページのリンクを貼りますので参考に。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_sib?ie=UTF8&nodeId=753576

maro04
質問者

補足

Amazonでアカウント作っているのですが… お届け先変更する事が出来ました。 ありがとうございました。

• ok-camera
回答No.1

クレジットカード払いってことはあなたのカードの番号入れたんですよね。 であればあなた以外の人に請求が行く可能性はありませんので ご安心ください。

maro04
質問者

お礼

そうでしたか。 安心しました。

maro04
質問者

補足

クレジットカード私のじゃないんですよね…