• ベストアンサー

通販のクレジット払い

通販のクレジット払いって承認に時間かかりますか? 今まではクレジット払いだとすぐに発送してくれるとこばかりだったのでびっくりしています。 承認の後に、発送手続きにはいるとのことだったので心配です。 こういうこともありますか?

noname#151643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこによってですね・・・・ 多くは本人確認と限度額セキュリュティですけどね。

質問者

お礼

そういう理由だったんですね。 ありがとうございました。