• 締切済み

Amazonでクレジットカード払いしたんですけど、

ギフトラッピングする事が出来ない商品を、発送先に送ったんですけど、 請求書先を違う住所にしてしまって、請求先の住所にに請求書だけ届きますか? 後、クレジットカード家族が使っているもので、請求書が届いたら困るので、心配で…

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

状況がよくわからないのですが、あなた以外の家族のカード番号を、あなたが無断でAmazonに入力して買い物をしたということですか? Amazonからの請求書がどう届くかは正確には覚えていませんが、仮に請求書が届かなくても、実際にカードには請求が行くわけですから、カードの利用明細にその買い物は載りますよ。 もし勝手に買い物をしたことを黙っていると、利用明細を見た家族が不審に思い警察に届けたりする可能性もあります。そうなる前に、もし無断で使用したなら出来るだけ早く、家族に正直に話をするしかないです。