- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)
印刷できない理由は?
このQ&Aのポイント
- EpsonPX1004プリンターに東芝製T453/33jwを接続して印刷していますが、2-3枚刷ると給紙ランプがついて印刷できなくなります。印刷用紙は十分あるのですが?
- 印刷の際に発生する問題について、EpsonPX1004プリンターに東芝製T453/33jwを接続して使用しています。しかし、2-3枚の印刷後に給紙ランプが点灯してしまい、印刷ができなくなってしまいます。印刷用紙は十分にありますが、この問題の原因は何でしょうか?
- 質問者は、EpsonPX1004プリンターに東芝製T453/33jwを接続して印刷していますが、2-3枚印刷すると給紙ランプが点灯し、印刷ができなくなる問題に直面しています。印刷用紙には十分な量があるため、なぜこのような問題が発生するのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1465/3824)
回答No.2
No1の回答者さんの事を実施しても同じ現象であれば、プリンター側の 用紙センサー とかいう 用紙の有無を確認している部品が壊れかけているか、接触不良か、何か詰まっているなどの事が考えられます。 その部品は大抵、用紙カセットを引き抜いた、本体側の上の位置にあるので、引き抜いた後、眺めてみては如何でしょうか。 あるいは単純に用紙の入れ方(用紙の幅を決めるガイドの設定)を間違えていないか? と言ったところでしょう。
- t-yamada_2
- ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1
dynabook T453/33JWはWindows8(or8.1)の64bitです。 Epson PX1004のドライバは最新のでしょうか? http://www.epson.jp/dl_soft/list/4603.htm