• ベストアンサー

どうすれば良いのでしょうか

aaaaaaa777の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

相手のあることですからね。 メールを送るのが面倒くさくなったのかも知れないし、あなた自体に 関心がなくなったのかもしれないし、わかりません。 いくらでも、何パターンでも想像はできるでしょう。 相手にはっきり言ってもらうようにした方がすっきりするのではないですか? あなたが悪い方に、悪い方に想像して、あなた自身の精神状態が 病んでくるのは不幸でしょう。 直接会って、話をしましょう。 それができないのだったら、もしかすると・・・・・・また 最悪のケースを考えてしまいますね。 微妙で分かりにくいところではあると思いますが、あなたとの間柄が どの程度の関係かもわからないので何とも言えませんが、あなたが 困ったメールを送った時にどのような返事が返ってくるかで、多少は 判断できるかもしれませんね。 しかし、所詮、メールはメールです。 会って、今後のことをはっきりしたいと連絡はとれませんかね。 連絡取れて、あなたと会う約束をしてくれたら、あなたのことを 大事に思っているということではないでしょうか? そうでなかったら、あなたとの間は冷めている可能性が高く なりますね。 相手が今どんな状態なのかを知らない限り、あなたは最悪の状況を 想像するだけなので、それは避けてほしい。 あなたは恋の病にかかっていると思います。 でも、相手がどう受け止めてくれるかですね。 会えるといいですね。 回答になっていないかもしれませんが、あなたが気の毒でたまりません。 参考になれば幸いです。

itigohambagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりましたm(__)m

関連するQ&A

  • 彼氏との悩み

    私には付き合って、一か月 になる彼氏がいます。 彼氏とは違う中学ですが 塾が同じでメールするように なって、お互い両想いってことが わかり付き合うことになりました。 今まではメールは毎日 たくさんやって、可愛いとか 好きとか普通に伝えて くれていました。 だけど、ついこないだいきなり 友達が他中の彼女は信頼 できないし何もないまま 自然消滅になるから やめといたほうがいい。 って言っていて不安になった ってメールが来て以来 返信が来ません。 携帯が使えなくなったとか 理由があるわけでもないので とても心配です。 これはどういうサイン なのか教えてほしいです。

  • 警察官の彼との付き合い方…。

    付き合って三ヶ月になる警察官の彼と、先週末から連絡がつかず悩んでいます。 日曜日に普通に遊んで帰ったのですが、帰り際具合が悪そうだったので次の日「大丈夫だった?」とメールをいれると、すぐに「大丈夫、だいぶ良くなったよ」と返信がありました。 その2日後に「今月会える日ある?」とメールしたのですが返信がありませんでした。 2、3日ないことはよくあったので気にせずにいたんですが、やっぱり具合が悪いのかな…と心配になり、 体調のことと、仕事が忙しいなら落ち着いたら連絡ちょうだいねと付け加えて送りましたが、そのメールに対しても返信はないままです。 電話をしてみようとも思ったんですが、 メールを返せないほど忙しいのなら、電話でも結局一緒かな…と思いしていません。 やっぱり、警察官は忙しくて連絡が取れないことなんて良くあることなんでしょうか? 会うたびに「とにかく忙しい」と言ってはいましたが、実際どれくらいのものなのか想像がつかなくて…ちなみに警察学校を去年卒業し、今は交番勤務です。 前々から6・7月は色々忙しくなると言っていたので、きっと忙しいだけと思いつつも、 あんなプッツリと連絡が途絶えるってことは、もしかして自然消滅を考えてるのかも…と疑心暗鬼になっています。 幼馴染で長い付き合いなので、自然消滅なんてこと考える性格じゃないと頭では分かってはいるんですが…。 最初の内は「もしかして怪我して入院とかしてるんじゃ…」と心配だったんですが、 段々彼に対して失礼な不安まで出て来てしまって、信じて待っていられない自分に失望しています。 まとまりのない文章で申し訳ないです。 どなたかご助言よろしくお願いします。

  • メールの返信

    はじめまして。 質問させていただきます。 片思いの男性とメールについて 今後どおすればいいのか 分かりません… 是非みなさんからの意見を 聞きたく、投稿しました。 上記の通り、好きな人とメールを 続けていたんですけれども、 その日の当日の夜に 予定がいつ合うかを話してて 相手からの質問系のメールに返信し それから4日ぐらい相手からの 返信は来ず5日目にやっと 返信が来たと思ったら 携帯替えました! 登録お願いしますとあって 一様、携帯替えたんですね 登録完了です!と送った以来 メールが来ません。 返信に困ったのでしょうか? でも、こないだの メールには一切返信がないのは なぜだと思いますか? 携帯を変えたことによって 気づいてないのかなとも考えたのですが その日の夜メールが来て 30分後に私から返信しましたし、 忘れているのでしょうか? 情けないんですけど いろいろ考えこんでしまって… 奥手なのでメールを再度、送るのも 迷惑だと思うので このままだと自然消滅ですよね…

  • どうなんでしょうか??

    最近何度か質問してる者ですが…。 私には半年付き合ってる年下の彼がいます。 彼は半年間、毎朝帰宅後欠かさずメールをくれて、お互いの休みが合う時は、必ずデートして、何の不安もなくケンカすることも無く、毎日が本当に幸せで楽しい毎日でした。 ところが「9月は、休み返上で、忙しくなるから約束出来そうにないんだ~」と言われてから、欠かさなかったメールも途切れがちになり、約束なんて以っての外になりました。 彼は接客業の上役で、実際忙しいのは、私も目の当たりにして納得はしました。 けど、半年間あまりにも幸せで、それが今月になってから、先月までの日々が嘘みたいになってしまい、ワガママだなって思っても、寂しいしデート出来ないし、忙しくてもメールくらい…って思っちゃったり、本当は忙しいのを理由に、私から離れたいのでは…とか、マイナスにしか考えらんなくなってしまい、途切れがちだったメールさえも、遂には返信すら無くなり、不安でたまらなくなってしまったんです。 いろんな投稿を拝見したら「忙しい彼に寂しいとか攻めるメールは×」とあったので、私も彼には応援や励ましメールを送り、絶対不安や悲しい気持ちを表さなかったんです。 けど、返信も無いし、疲れて悪いと思って電話は普段しなかったんですが、思い切ってかけてみたら、案の定出なくて…。 返信も無い。電話もスルーは、自然消滅のパターンだし、彼もそうかなと思ったんで、掛けてみたらやっぱり出なくて、避けられてんだなって思ったら、メールが来て「どうした?!なんかあった??今忙しくて話せないから、メール入れといて」と言われたので「声が聴きたかったし、たまにはメールしてね」って言ったら「〇〇(私の名前)!しっかりしろ~!!!」と来て…。 しっかりって何?私がどれだけ不安になってるの分からないの??って思ったんですが、やっぱり強がらずに淋しいなら気持ちは素直に伝えるべきなんでしょうか…?ウザイとか嫌われないんでしょうか? 自然消滅したいのなら、一切連絡はしないんだろうし、少なからずリアクションはあるうちは、自然消滅は有り得ないんですか?考え過ぎなんでしょうか?? 長文すみません!! 回答お願いします!

  • LINEの未読

    付き合って1年の彼が居るのですが、1週間前に送ったLINEが未読のままで心配です。お互いに忙しくあまり連絡を頻繁にとる方ではないので、普段から何日か後に返信が来ることなどはありますが、見てもいないのは初めてです。 事故や病気などなにかあったのかと思い、一昨日心配しているという内容のメールを入れたのですが、それに対しても返信がありません。生きているのかさえ不安になり彼のTwitterを見ると、Twitterには昨日ツイートがありましたので、生きていますし、携帯を見れる状況なのだと思い、ではなぜ私になんの応答もないのか…と不安にかられています。真面目で優しい人なのでこのまま自然消滅を望んでいるとは思えないし、仕事で会う可能性もあることから考えにくいです。忙しく頑張っているなら仕事に集中できるよう今は優しい気持ちで待つべきだと思いますが、なんの連絡もなく状況もわからないままなのは不安です。何か考えられることがあれば教えて頂きたいです。

  • お願いします

    恋人未満の好きな人がいます。毎日のようにお互いにメールし合ってたんですが、この前から彼からメールがきません。私から送ればふつうに返信はくると思うのですが、ここでメールして迷惑がられたらいやだし、彼からくるのを待って、自然消滅してしまったら…と思うとどうすればいいかわかりません。今まですぐ私からメールしてしまっていたので、今は彼からくるのを待った方がいいでしょうか?付き合ってると間違われるほどの仲だったのに、急に不安です…。

  • メールの数で嫌われていないのをはかるのは浅はかですか?

    私は今、好きなメル友がいます。実際2回会って、 その後会ってから、今日までで80通近くメール 交換しています。それで確実に嫌われていないと 思っていたのですが、昨日遊びに行こうとメールしても 返信ないです。普通相手も好意持っていたらすぐ返信しますよね?それで3回目の約束もしていて11月に入ったら 遊べると言っていたので思いきって誘いました。 それで11月1日に携帯を買ったのですが、その人に以前私が携帯持つときは彼氏が出来た時と言ってたんです。 それを相手が覚えていて彼氏でもできたの?と 聞かれてすぐさま全否定して彼がいたらいいのに。とか 私に彼ができるのは100年後かもと冗談で言いました。 携帯持ったのはテレビ見れるしメールもパソコン無いとこで できて便利だからと言いました。本当はその人と写メールとかもできるしもっとコミュニケーションしたかったし、 同じ会社の携帯が好きだったからそれにしました。 それと前5年付き合った人がいること自体ミステリーです。とも打ちました。普段恋愛の話はあまりしてなかったので話しました。最後に着たメールはおとといの深夜です。 メール来ないのは遊びたくないからか、それとも同じ会社の携帯持って彼女づらされたくないのかそれとも相手の好きなアーティスト情報を2回くらい続けて打ったので うざがられているだけなのかとにかくわかりません。 急に冷めてメール返信しないで自然消滅を狙っているのでしょうか?私はもう1ヶ月半くらいメールしていて情があるのでメール止める時は自然消滅で逃げるのではなくはっきり 断ってほしいです。以前遊びに行く約束3回くらいしたり 後日旅行に行ったときの画像送るとかいっていたので かなり期待しているのですが・・・。どうかその人に 嫌われてしまった可能性があるかアドバイス下さい。

  • お付き合いして2年目で、今年の4月から遠距離となりました。彼が多忙のた

    お付き合いして2年目で、今年の4月から遠距離となりました。彼が多忙のため、中々会えないうえに、電話も通じないことが多いため、大好きでしたが不安になり11月に私の方から別れるか別れないか迷っているから話したいとメールを送り、2~3通やりとりをして話し合っていたところ、まだ話の途中なのにいきなりメールの返信がこなくなりました。その一週間後にどうしたのかメールを送っても返信はありません。それからもう一カ月近く経つのですが、彼の気持ちが分からないためにもやもやして前に進めません。もう彼にとってこの恋は終わったのでしょうか。自然消滅を狙っているのか、放置することにより彼の大切さを知らせようとしているのか…。

  • 自然消滅?して不安な事があります

    私は女子で学生です 付き合っている同い年の彼氏がいますがもうメールをしてもずっと返事やメールもきません 学校でも、私から本当にたまーに呼びかけて返事してもらい終わりです 相手からは絶対に声をかけてきません そこで、私が送ってといわれて送ってしまった私自身の軽いポルノ写真や性的な内容のメールが あって、相手から連絡をぷっつりきられたのでよくわからないのですが 私のポルノ写真や性的なメールの内容を自然消滅的になった場合、彼は友達とかに言ったり見せたり送ったりしないかもの凄く心配です 私の方は、もう彼に冷めちゃってるんで喋りかけたりはほとんどしないと思います 出来ればこのまま自然消滅にしたいのですが ばらされないかだけが非常に不安です。怖いです 普通、自然消滅的になった彼女のポルノ写真やメール内容をみせますか? 早めの回答待っています。怖くて毎日不安です

  • 彼氏にしばらく連絡できないと言われました

    7月に入ってすぐ、普通にデートした翌々日の早朝、突然彼氏から「家族の事で大変な事があってしばらく連絡出来ないと思う。本当にごめんなさい」といったメールがきました。その彼からのメールには“内容は言えない”とありましたが、パニクった私は「大変な事って何!?どうしたの?お願い、少しでいいから話して!」と返信。(かなり私も動揺しました…)それに対し、彼からは家族の事で大変な事、の事情を説明するメールがきました。その事情についてはここには書けませんが、確かにそれは大変な事でした。そして彼は当分連絡出来ないと。。。 心配だった私は、彼からのメールからして私からも連絡を控えるべきだったかもしれないのですが、週に1~2通「どうですか?体は壊してない?心配してるよ。」みたいなメールをポツポツ送っていましたが返信なし。 状況がどうなったかもわからず、“しばらく連絡できない”のしばらくってどのくらいなのか、、、と不安になりながら1ヶ月経ちました。 8月に入り、1ヶ月が経ってしまったので「元気?心配してます。状況がどうなったか、一通でいいから返信下さい」と強く返信を求めるメールをしました。 彼からはそれに対して「ごめん。自分は元気だけど、8月は家族の事で手一杯です。9月に連絡下さい」とだけ返信がきました。 これは9月までは私に連絡してこないでくれ、という意味でもありますよね? 確かに大変な状況ではあったと私も理解してますが、7月から2ヶ月連絡すら取れないのは、彼にとって自分は必要ないんだなというのを痛感してしまいます。どんなに大変な状況でも、必要なら連絡は取れるんじゃないかと。。。 「9月に連絡下さい」というのは彼はもう自分からは連絡する気もないのでしょうか。それなら私からも連絡せず、このままそっと離れてあげるのがいいかなとも思いますが、自然消滅になってしまうのはどうしても悲しくて迷っています(>_<) アドバイスよろしくお願いします。