• ベストアンサー

どうすれば良いのでしょうか

aaaaaaa777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

相手のあることですからね。 メールを送るのが面倒くさくなったのかも知れないし、あなた自体に 関心がなくなったのかもしれないし、わかりません。 いくらでも、何パターンでも想像はできるでしょう。 相手にはっきり言ってもらうようにした方がすっきりするのではないですか? あなたが悪い方に、悪い方に想像して、あなた自身の精神状態が 病んでくるのは不幸でしょう。 直接会って、話をしましょう。 それができないのだったら、もしかすると・・・・・・また 最悪のケースを考えてしまいますね。 微妙で分かりにくいところではあると思いますが、あなたとの間柄が どの程度の関係かもわからないので何とも言えませんが、あなたが 困ったメールを送った時にどのような返事が返ってくるかで、多少は 判断できるかもしれませんね。 しかし、所詮、メールはメールです。 会って、今後のことをはっきりしたいと連絡はとれませんかね。 連絡取れて、あなたと会う約束をしてくれたら、あなたのことを 大事に思っているということではないでしょうか? そうでなかったら、あなたとの間は冷めている可能性が高く なりますね。 相手が今どんな状態なのかを知らない限り、あなたは最悪の状況を 想像するだけなので、それは避けてほしい。 あなたは恋の病にかかっていると思います。 でも、相手がどう受け止めてくれるかですね。 会えるといいですね。 回答になっていないかもしれませんが、あなたが気の毒でたまりません。 参考になれば幸いです。

itigohambagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりましたm(__)m