• 締切済み

風池?が痛みます。

一ヶ月くらい前から、毎朝起きると後頭部下のくぼみ(風池)が痛みます。たまに痛みで寝てられず目が覚めてしまいます。 起きてしばらくすると少しは治まりますが完全にではありません。たまに頭痛もありますがそんな頻繁ではありません。 病院で診てもらいたいのですが、何科へ行けば良いのでしょうか?それとも整体やマッサージの方が効果はあるのでしょうか? 教えて下さい。おねがいします。

noname#217859
noname#217859

みんなの回答

• Mychuo
回答No.1

総合病院に電話をして聞く科、総合病院の受付で聞けばわかるのではないかと思われます。