• 締切済み

浪人生の私服

今年の春から浪人生になるんですが、毎日の私服で困ってます。現役のときの制服のワイシャツがたくさんあって、それをうまく着まわそうそおもうんですが、どう着こなしたらいいですか?ワイシャツにカーディガン、チノパンとかっていうコーディネートとかでも浮きますか?お願いします。ちなみの男です。

みんなの回答

• sawaix
回答No.1

デニムとジャケットに合わせればよいのでは? 丸井やパルコなどショップに行けば自分に合ったものを選んでもらえますよ。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/64/f6a95b85a9e4a19e0eec1d1432c3c6ee.jpg

laakuuza
質問者

お礼

勉強になりました!!ありがとうございます!!