• ベストアンサー

石垣島で美咲が借りた家はどのように見つけたか

日本テレビの番組「幸せボンビーガール」です。 ネットで不動産の検索をしても あのような壊れそうなあばら家物件は 斡旋料が取れぬ?せいか 見つかりませんので どのようにして見つけたか 最初から見ていた方に教えて欲しいのです。 そして私もそのやり方で見つけて転居して実践したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/shibatamisaki-bonbigirl-okinawa-1457/ 放送では、いきなり連れてこられて やりますか、やめますか?と聞かれただけでです。 最初から用意したあったので、詳細はわかりません。