• 締切済み

都内の珍しい物件を探しています

テレビで出てくるような屋上にぽつんと立っている小屋みたいなのや、倉庫みたいな部屋(?)やガレージと部屋が一緒になっている物件などの普通の物件とはちょっと違う感じの物件を探しているのですがネット等で検索してもなかなか見つかりません。そんな物件を扱っている不動産屋やサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• nutmeg
回答No.1

お探しの物件が都内でしたら「東京R不動産」はどうでしょうか? 倉庫がついている、テラスが広い……などの他にも「渓流つき」なんていう珍しい物件が紹介されています。物件の写真も多いし、汚いところは汚いとキチンと紹介されているので好感がもてるサイトです。

参考URL:
http://www.realtokyoestate.co.jp/