• ベストアンサー

入社前の引き継ぎ

4月に入社ですが、前任者から連絡があり『物の場所などの引き継ぎをしたいから来てね』と言われました。 服装は入社でもスーツで行くべきですよね(勤務先はスーツでの仕事ではないです)?? カバンも黒のシンプルな物の方がいいんですかね??そこまでかしこまらなくてもいいですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

すでに、入社が決定していますから そこまでかしこまらなくても、良いと思います。 もうすぐ入社ですし、すでに会社の一員です。 いまさら服装がどうの、カバンがどうの などと、気にしません。 作業もあるでしょうし、スーツはいらない。

nohohonnikiru
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 面接ではないですし、少し気楽にいこうと思います。