• ベストアンサー

前に友達の家に遊びに行って台所のところに行ったら銀の1cmくらいのおたまじゃくしみたいな虫がいてびっくりしてころしてしまったら体がなくなって粉みたいになってました 何の虫か教えてください

noname#11279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hyoutan
回答No.1

シミという昆虫ではないですか.銀色というとそれしか浮かばない

参考URL:
http://www.city.nagoya.jp/10eisei/ngyeiken/insect/thysanur/#cv
質問者

お礼

間違って補足に書きました すいません

質問者

補足

シミでした ありがとうございます