• ベストアンサー
  • 困ってます

JR関空快速について。

JR関空快速でJR大阪駅→関西空港へ行きたいのですが1日の時刻表を教えてください。 JRおでかけネットを見ましたが時間の検索しか出来ません。 1日全部わかるのがありますか? JR大阪駅のJR関空快速のホームの場所はすぐにわかりますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数632
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#230414
noname#230414

関空快速時刻表と入力して検索しますと情報が出てきます。 平日時刻表 http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/111/183-10/3-0.html 土曜日時刻表 http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/111/183-10/3-1.html 休日時刻表 http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/111/183-10/3-2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

時刻表ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

時刻表ありがとうございます。

  • 回答No.1

>1日全部わかるのがありますか? 此方も検索してみましたがありません。 データイムは、平日・土日祝何れも、概ね15分毎。 ホームは、大阪環状線内回りと共有で、1番線から発車。 前寄り(西九条方)の1~4号車が、関空行。後寄り4両が和歌山行。日根野で切り離します。 4号車と5号車の間は通り抜けできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホームの詳細ありがとうございます。