• 締切済み

告白するか迷ってます

anchan0421の回答

回答No.3

僕が良く聞く後悔話を伝えますが…。 「あー○○さんに告白しておけばよかった、今結婚しちゃったよ」 「あの時告白していれば○○と付き合えたのに、もう彼氏できたんだよなー」 後悔するくらいだったら告白した方が 「○○は俺より××を選んだんだな」と、割り切ることができます。 たまーに結構頑張ってるのに、いつできるんだろうねーって変な同情もしてくれます(笑) 結論として、成功してHAPPYか、失敗して後悔した方がいいです。