nanaseaのプロフィール

@nanasea nanasea
ありがとう数3
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2012/11/17
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • アイテープ、アイプチについて【画像あり】

    アイプチ、アイテープをすると画像のよ~になってうまくできません。百均のものでも高いものでも同じ結果になります。二重幅がせますぎるというか。。まぶたがおもいせいでしょーか? コツや原因があれば教えて欲しいです!

  • 口蓋裂修正手術

    口蓋裂の修正手術って、欧米とか海外の方が進んでいるのでしょうか? インスタグラム(写真共有サイト)なとでCleft palate(口蓋裂)と調べると 修正手術を受けた子達の写真がたくさんでてくるのですが、ぱっと見、口蓋裂とわからないくらいみなさんとても綺麗な形になっています。 日本と海外、どっちが技術的に上なのか教えてください。 また海外の方が上なのでしたらどこの国、手術にかかる費用、有名な病院、ドクターの名前など、、なんでもいいので知っていることを教えてください。

  • 告白するか迷ってます

    相手は大学生22歳、私は社会人2年目の24歳です。 まだ出会って2ヶ月くらいです。 また彼が関東、私が九州という遠距離なのでまだ一度しか遊んだことがありません。 その時はディズニーに行ったり観光したりと普通にデートしましたが、付き合うことにはなりませんでした。 LINEはほぼ毎日していて、会いたいと言われたりもしますが距離がありすぎるので告白する勇気がでません… 彼が4月から社会人で私も仕事が忙しく、これから会う機会もないことを考えると、もう告白してしまおうかなと最近思っています… 男性にお聞きしたいのですがやはりこれだけ離れていると付き合うのは躊躇いますか? アドバイスください…

  • 童貞です。

    22で童貞って恥ずかしいですよね? いちょう自分でもケアとかしてるし、不潔な要素もないと思うんです、でも彼女ができたことないんです。もうせめて童貞卒業しようとそのうち風俗いこうかなって思うんですけど、やめたほうがいいですか?

    • 締切済み
    • noname#192911
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 36歳の彼女に好きだけど別れたいと言われました。

    36歳の彼女に好きだけど別れたいと言われました。 私39歳 バツイチ 子供なし 彼女36歳 バツイチ 子供なし 彼女とは趣味のサークルをきっかけに知り合い半年になります。 休日に会うようになり3ヶ月。 付き合い始めて1ヶ月。 将来的には結婚を前提に考えていると話し合っていました。 特にすれ違いや喧嘩はしていません。 私は脱サラして一人で起業する計画があり、多少貯えはありますが、一時的に収入が無くなることや収入が減ることを話し合っていました。 将来のことや夢のこと子供が欲しい事も話し合い、彼女もそのことに賛成してくれています。 私は数年前に大病を患い手術をしました。完治しましたが再発の可能性があります。 何年間再発しなければ再発しなかったと言われる年数にはまだ経過していません。 彼女に病気のことも話しています。 最近、実家へ戻ったので、そのことで誰かに反対された可能性も考えられます。 彼女は派遣社員で残業が多く連日帰りが深夜になることから今の仕事は辞めたい。もし次の仕事が決まらなくても体を壊す前に辞めたいと話していて、私も賛成しています。 彼女は、お金に困ったことがなく、少し甘いところもありますが、そこも受け入れています。 お互い収入が減っても、マンションを持っているので同棲して贅沢をしなければ暮らせる見込みはあります。また、子供を授かった場合は収入が安定している今の職業に戻ることも考えています。 彼女の二股は考えにくいです。不倫しているカップルに明確な不快感を示していました。 お互いこれまでのことや前回の結婚の事を洗いざらい話しあったので大きな嘘はつかないと信じています。 彼女が「好きだけど別れたい」と思った理由は、私は夢に向かい計画をたてて前向きに進んでいるのに対して、彼女は自分自身が精神的に自立できていないこと、将来の目標も曖昧で、このままでは人に依存してしまうので別れたいということでした。 彼女は一人暮らしをしていて十分自立していると思うのですが、このままでは、交際も仕事も将来の目標も全て中途半端なってしまうので別れたいし今は誰とも付き合えないということでした。 彼女の将来の夢は、ショップ経営ですが、まだビジョンは漠然としたもののようです。 正社員、家族の介護の為に退職、今は派遣という職歴です。 何れにしても、一生を派遣で終らす考えは無いということだと思います。 私は、このまま二人で頑張って行こう、応援すると話しましたが、わかってもらえませんでした。 別れ話しをしてから一週間経ちますが連絡は取っていません。 趣味のサークルで近いうちに合うことになりそうですがどう接すれば良いか悩んでいます。 このまま距離を置いたほうがよいでしょうか。 それとも復縁を話し合ったほうがよいでしょうか。