• 締切済み

itunesを使ったバックアップからの復元について

この度iPad mini retinaを購入しましたので、旧ipadminiからデータを移行したくPCのiTunesでバックアップを取りRetinaで復元したのですが、アプリや設定等は問題なく移行できましたが、自分で入れた音楽や映像が移行されていません。 旧iPadminiを接続した際の「このiPad上」に表示される音楽や映像なのですが…。どのようにすれば完全にそっくりそのまま移行できるのでしょうか?一旦iTunesに元CD等から落とした上で移動するのでしょうか? iTunesのバージョンは最新のものを使用しております。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

はい。 そのチェックボックスです。 PCにバックアップをする場合、そこしか触る場所がないものですから書かなくても分かると思ったのですが?

• QuickBlue
回答No.1

落ち着いてバックアップの項目を良くみましょう。 みましたか? みたら、ひとつだけチェックボックスがあるのが見つかると思います。 それを有効にします。 それと、基本的なことですけれどAppleIDは前のと同じですか?

cx507
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >みたら、ひとつだけチェックボックスがあるのが見つかると思います。 それを有効にします。 概要のバックアップの中でしょうか?「ローカルのバックアップを暗号化」でしょうか?具体的にご指導頂けると助かります。 >AppleIDは前のと同じですか? もちろん同じです。