• 締切済み

3月28日にディズニーに行く時の服装

3月28日にディズニーシーに行きます その時にダッフルコートを着ようと思うんですが少し暑いでしょうか。 ダッフルコートの前は開けようと思ってます。 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

昼間、日向で歩いてたら暑いしうくと思います。 ただし、朝晩は冷えると思います。 特に風が強いと寒いです。 今朝薄手のハーフダウンでウォーキング1時間してましたが、暑くて前をあけました。 昼間同じ風なら確実に暑いです。 でも、夜は寒いのです。 ただし過去に4月に雪が降ったこともあります。 なので、こればっかりは近所の人でもわからないんですよ。 ダッフルは気分的に浮くと思います。 明るい春らしい色で、風を通さないもので、中は保温性のあるもので、首から風が入らないように、としか言いようがないです。 後はカイロやマフラー手袋。 ウィンドブレーカーと中にパーカー等をおすすめしますが、おしゃれな恰好をしたいならトレンチとかスプリングコート+中厚手、をおすすめします。

THIZURU
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりスプリングコートとかがいいですよね! ずっと迷ってたのでスッキリしました

• oignies
回答No.1

どちらからおいででしょうか 天気次第ですが・・・季節的には、すでに、あたたかめ の日は、冬用のコートではなくて、スプリングコートが ちょうどいいかんじになっています。 晴れて暖かくなると少しういてしまうかもしれません。 春用のトレンチなどはありませんか。

THIZURU
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり少し浮きますよね笑

THIZURU
質問者

補足

東京から行きます。 行きは始発に乗って帰りも閉園までいる予定なので朝と夜のことも考えるとどうでしょうか、