• 締切済み
  • 困ってます

L-03e、Wi-Fiルーターについて

docomoのWi-Fiルーター、L-03eの白ロムを購入しました。 docomoのSIMカードを挿して使用したいのですが、 接続のマークが表示されず困っています。 説明書は見ましたが、よくわかりませんでした。 解決方法わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • memphis

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130221_00.html >ドコモの契約は、Xiデータプランです。 プロバイダの契約は? それをルータに設定していますか? >ルータの設定がよくわからず… マニュアルを見て判らないのであれば、ショップに行って設定してもらいましょう。;