• ベストアンサー

ディズニーランドペットホテルについて

ディズニーランドに泊まりで行きます。パーク内で犬を預かってもらえる所があるのは知っているのですが その預かり所がパーク内ホテルに泊まる場合、夜も預かって頂けるのでしょうか? それとも、夜は新しいペットホテルを探す感じですか?回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ ディズニーペットクラブのことでしょうね。 基本的に開園30分前~閉園30分後までが預かり時間となるのでそれ以外は預からないようですのでご注意下さい。 http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdl_pet/ それ以外はご自分でペットホテルを探すか、パーク内ホテル(東京ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ)宿泊を諦めてヒルトン東京ベイのペット同伴宿泊プランにするかですね。 https://advance.reservation.jp/hilton/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=2&lang=ja-JP&smp_id=67

mariruna
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとございます!